> > 迷ってやがる(;´Д`)咲は要らない子だなあ > 個人戦にだけ出てきた子も要らなかったな(;´Д`) だじぇボコるだけの為に出て来た感じだな(;´Д`)つかミリアまだかよ 参考:2011/01/02(日)07時35分48秒