>  2011/01/02 (日) 07:37:02        [qwerty]
> > 迷ってやがる(;´Д`)咲は要らない子だなあ
> 個人戦にだけ出てきた子も要らなかったな(;´Д`)

だじぇボコるだけの為に出て来た感じだな(;´Д`)つかミリアまだかよ

参考:2011/01/02(日)07時35分48秒