2011/01/02 (日) 07:38:24        [qwerty]
コミケは早い話が戦後の闇市と同じなんだよ
それを俺妹とか最近のアニメはネタにして正当化してるのが気持ち悪い
ワレズと同じでこっそりひっそりやるものだろ(;´Д`)