> > その人はあんまり触れないほうが・・・(;´Д`) > さっきのチャンネタの俺は転送も切って居間でNHKの録画見てたよ(;´Д`) > シャキーン!の人はおばさんだと思ってたけど福原遥と並ぶと若いな 自己レスチャンネタじゃなくて長文の俺な 参考:2011/01/02(日)07時45分26秒