>  2011/01/02 (日) 07:45:45        [qwerty]
> > その人はあんまり触れないほうが・・・(;´Д`)
> さっきのチャンネタの俺は転送も切って居間でNHKの録画見てたよ(;´Д`)
> シャキーン!の人はおばさんだと思ってたけど福原遥と並ぶと若いな

自己レスチャンネタじゃなくて長文の俺な

参考:2011/01/02(日)07時45分26秒