> > おせちネタはチャンネタ(;´Д`)今から話題に出した奴もレスしたやつもチャンコロ認定で弾き飛ばして > Heavenネタはいいかい?(;´Д`) > 黒須はやっぱり江角マキコがいいと思うんだ 江角マキコって漫画的だよね(;´Д`)ショムニの時も思ったけど やたら背が高くてはっきりした顔立ちでそれだけでキャラがわかる 参考:2011/01/02(日)07時43分36秒