> > よくわからないけど大人しくしてたほうがいいよ(;´Д`) > えー(;´Д`)自称クリエーターに絡みに行ったらダメ?ああいうのはちょろっといじるといい出汁だすんだぜ そういうのはチャンコロにでも行けば山ほどいるだろ 巣でやれよ 参考:2011/01/02(日)07時47分26秒