>  2011/01/02 (日) 07:48:28        [qwerty]
> > よくわからないけど大人しくしてたほうがいいよ(;´Д`)
> えー(;´Д`)自称クリエーターに絡みに行ったらダメ?ああいうのはちょろっといじるといい出汁だすんだぜ

そういうのはチャンコロにでも行けば山ほどいるだろ
巣でやれよ

参考:2011/01/02(日)07時47分26秒