> > 魂の底から視野の狭いキモオタは嫌いだね(;´Д`)貴殿はおせちで喚いてるチャンコロの同類だよ > おまえに聞いてないよ(;´Д`)いやむしろ結局おまえ「しか」いないんだな > じゃあ構わないよ。同類なわけないもん。理詰めで否定できるところを無理くりこじつけても俺は動かない > そういうのは魂からの発言じゃないんだよね > 貴殿はやったことないかもしれないけど アニメについては興味なくもないけどおせちはどうでもいいので貴殿の好きにすればいい(;´Д`) 大体あれ中身は必ずしも悪いとは思わないしね 参考:2011/01/02(日)07時53分52秒