>  2011/01/02 (日) 07:56:27        [qwerty]
> > 嫁が稼いでるのに大変とは思わないが(;´Д`)
> でも嫁に頭があがらなくて普段の食事は貧乏パスタだよ(;´Д`)

自分でつくるんでしょ?(;´Д`)工夫しないと嫁が怒るだろ

参考:2011/01/02(日)07時55分20秒