> > 嫁が稼いでるのに大変とは思わないが(;´Д`) > でも嫁に頭があがらなくて普段の食事は貧乏パスタだよ(;´Д`) 自分でつくるんでしょ?(;´Д`)工夫しないと嫁が怒るだろ 参考:2011/01/02(日)07時55分20秒