>  2011/01/02 (日) 07:58:30        [qwerty]
> Heavenは面白いなあ(;´Д`)
> ドラマ化すればいいのに

動物のお医者さんだってドラマ化に何年もかかってるんだ

参考:2011/01/02(日)07時38分46秒