>
2011/01/02 (日) 08:16:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> おもちを焼くよ(;´Д`)なにかあったら後は頼む 磯辺焼きたべたい(;´Д`)どっか屋台でてないかな
参考:2011/01/02(日)08時15分10秒