>  2011/01/02 (日) 08:16:04        [qwerty]
> おもちを焼くよ(;´Д`)なにかあったら後は頼む

磯辺焼きたべたい(;´Д`)どっか屋台でてないかな

参考:2011/01/02(日)08時15分10秒