>
2011/01/02 (日) 08:25:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 高校の麻雀部って合宿とかやるの?(;´Д`) > 徹マンとかしなかった? 大学時代なら(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)08時19分16秒