>  2011/01/02 (日) 08:25:13        [qwerty]
> > 高校の麻雀部って合宿とかやるの?(;´Д`)
> 徹マンとかしなかった?

大学時代なら(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時19分16秒