>  2011/01/02 (日) 08:40:46        [qwerty]
> あーTV局公式アカウントで上がってるのか(;´Д`)たいへんだなあ
> http://www.youtube.com/watch?v=hcUGrgD_adQ

これ本当にテレビ四国?(;´Д`)女子アナの読み方が下手すぎね?

参考:2011/01/02(日)07時22分33秒