>
2011/01/03 (月) 07:17:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> こういう話じゃあ写真がよく出てくるけど > 自分の写真なんて無いよなあとか思う(;´Д`) ないなあ(;´Д`)プリクラさえない
参考:2011/01/03(月)07時15分33秒