>  2011/01/03 (月) 07:17:18        [qwerty]
> こういう話じゃあ写真がよく出てくるけど
> 自分の写真なんて無いよなあとか思う(;´Д`)

ないなあ(;´Д`)プリクラさえない

参考:2011/01/03(月)07時15分33秒