>  2011/01/03 (月) 07:18:00        [qwerty]
> > wikipediaみたけど登場人物多くて設定複雑でなにをおっしゃってるのかわかりません(;´Д`)
> ちょっとでもややこしくなるとWikipediaの解説って読むと却って分らなくなるよね(;´Д`)シャナなんて最悪

シャナはわかりやすい(;´Д`)ゆーじが悪者になった これだけ
だけどこのがれいぜろとかいうのはなんあんですか(;´Д`)ゆるせません

参考:2011/01/03(月)07時13分52秒