>  2011/01/03 (月) 07:29:51        [qwerty]
> > それコミックだと何巻?(;´Д`)
> 最後だから9か10?(;´Д`)

そうか(;´Д`)
俺はみんなが部屋の中で透明人間になる話あたりで読むのやめてしまった

参考:2011/01/03(月)07時26分59秒