>えじじ! 2011/01/03 (月) 08:26:52        [qwerty]
> > あれもメクラになったりと大変なんだよなぁ(;´Д`)
> 詳しくはネタバレになるので書かないが鬱アニメではトップクラスだ。(;´ω`)
> つか今からまりメラとか無理
> あと12時からAT-XでDTB2です

Workingはやはりお口直し?(;´Д`)DTBまで耐久するの?

参考:2011/01/03(月)08時25分12秒