> > 詳しくはネタバレになるので書かないが鬱アニメではトップクラスだ。(;´ω`) > > つか今からまりメラとか無理 > > あと12時からAT-XでDTB2です > Workingはやはりお口直し?(;´Д`)DTBまで耐久するの? ウチはMX見れないので。(;´ω`) とりあえず夜にかみちゅ!→蟲師の予定です 参考:2011/01/03(月)08時26分52秒