>  2011/01/03 (月) 16:58:02        [qwerty]
> > http://cgi.din.or.jp/~behemoth/cgi-bin/denial/rav20110103160629.jpg
> > Amazonからこんな物が届かないかなぁ(;´Д`)
> 佐川急便がお届けします

軽いロッテンだな(;´Д`)

参考:2011/01/03(月)16時57分36秒