>  2011/01/12 (水) 20:14:49        [qwerty]
> エイラって誰だっけ
> エーリカなら覚えてるよ(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=g6FlL0kCzOo
この声の人(;´Д`)浮いてるし特徴あるだろ

参考:2011/01/12(水)20時10分23秒