>  2011/01/25 (火) 16:09:03        [qwerty]
> > バクマンなんか生温いって言わせるようなドロドロしたの描いてほしいな(;´Д`)
> バクマンって全ての漫画業界漫画で一番生ぬるいんじゃね(;´Д`)

G戦場ヘヴンズドアとバクマンを比較してマンガ論語る人とか居ないのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)16時07分56秒