> > いっそ手塚治虫によろしくでも描いちゃえばいいのにな > > 今度は医学会じゃなくてマンガ業界 > バクマンなんか生温いって言わせるようなドロドロしたの描いてほしいな(;´Д`) 今週のジャンプでブログに原稿公開やってて驚いた バクマンはネット関係は無視するのかと思っていた(;´Д`) 参考:2011/01/25(火)16時04分25秒