>  2011/01/25 (火) 16:12:56        [qwerty]
> > ほとんど成功者しか出てこないから(;´Д`)
> あれで最後全員挫折するなら名作だな

みよしだけ成功とか(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)16時11分51秒