> > バクマンって全ての漫画業界漫画で一番生ぬるいんじゃね(;´Д`) > ほとんど成功者しか出てこないから(;´Д`) バクマンで次々成功して漫画道を駆け上って行く主人公の影で 30過ぎてもコンビニバイトしながら持込を続けるも一向に物にならない人が出てきて 読後に気持ちが重くなるような話があっても良いよね(;´Д`) 参考:2011/01/25(火)16時10分59秒