>  2011/01/25 (火) 16:16:52        [qwerty]
> > ほとんど成功者しか出てこないから(;´Д`)
> バクマンで次々成功して漫画道を駆け上って行く主人公の影で
> 30過ぎてもコンビニバイトしながら持込を続けるも一向に物にならない人が出てきて
> 読後に気持ちが重くなるような話があっても良いよね(;´Д`)

親からの電話には普通出ずでれば決まって「俺は死んだものと思ってくれよ!」でな

参考:2011/01/25(火)16時13分59秒