> > 売れない漫画家はストーカーにされて田舎に帰らされるしな(;´Д`) > ジャンプだけ諦めれば他でも仕事はけっこうあるのにな(;´Д`) プロアシに徹すれば安定してる分下手な中堅より稼げそうな気がするけどな(;´Д`) 参考:2011/01/25(火)16時16分55秒