> > ポジティブに現実味が無さ過ぎるんだよ(;´Д`)こんな世の中じゃ! > 何もかもが不可能に見える人間には何もかもが不可能だ(;´Д`)なぜなら可能なことも不可能なことに見えるからだ > 夢にときめけ明日にきらめけあやしいわーるど@上海 なんか最後で急に腰砕けになってるように見えるぞ(;´Д`)真面目にやれ 参考:2011/01/25(火)16時21分08秒