> > 海水浴場ですごいビキニのパンツだと警察は文句言えないというのはどこかで見た(;´Д`) > > そのへんで下着だとアウトだろうな > あー何かあったな(;´Д`)おっさんのヤツだよね > しかし例えば女が下着で道を歩いていたら捕まるのだろうか アウトだよ 参考:2011/01/25(火)16時23分15秒