>  2011/01/25 (火) 16:25:08        [qwerty]
> > プロアシに徹すれば安定してる分下手な中堅より稼げそうな気がするけどな(;´Д`)
> そんな技術ある奴は一握り(;´Д`)

いやだから中井さんは画力だけはあるって設定じゃなかったっけ?(;´Д`)あくまで新人レベルなのかな?

参考:2011/01/25(火)16時21分15秒