>  2011/01/25 (火) 16:25:15        [qwerty]
> > ブルセラムーンは勘弁してけろ
> アシの人の俺はおめーはいいよなぁ俺はこの歳で肉親に顔向けできねえって叫びが良かったな

エッチなまんがでもそれを10年20年続けるのは凄いことだと思うんだがな(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)16時22分49秒