> > もう全員イラストにしてくんないかな(;´Д`) > しかしある意味地獄絵図だな(;´Д`) こんなに目でかい人いるかー! http://www.honeyland.jp/profile.php?cast_id=5 参考:2011/01/25(火)16時22分15秒