>  2011/01/25 (火) 16:25:34        [qwerty]
> > もう全員イラストにしてくんないかな(;´Д`)
> しかしある意味地獄絵図だな(;´Д`)

こんなに目でかい人いるかー!
http://www.honeyland.jp/profile.php?cast_id=5

参考:2011/01/25(火)16時22分15秒