>  2011/01/25 (火) 16:25:56        [qwerty]
> > しかしある意味地獄絵図だな(;´Д`)
> こんなに目でかい人いるかー!
> http://www.honeyland.jp/profile.php?cast_id=5

修正しすぎ(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)16時25分34秒