> > ブルセラムーンは勘弁してけろ > アシの人の俺はおめーはいいよなぁ俺はこの歳で肉親に顔向けできねえって叫びが良かったな 川口さんと西さんと本栖さんとあと一人いた気がするが思い出せないな 参考:2011/01/25(火)16時22分49秒