>  2011/01/25 (火) 16:27:34        [qwerty]
> > 貴殿らにも望ましい人間像というのがあるだろう(;´Д`)それになることを目指すのはどうだ
> これしかないと目指した先がみんなも狙ってた(;´Д`)多すぎ

ちなみにどんな?(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)16時27分00秒