> 貴殿らにも望ましい人間像というのがあるだろう(;´Д`)それになることを目指すのはどうだ どんなに歩き続けても頭上に輝くお星様に手が届きません(;´Д`) 翼とは言わないから誰かせめて梯子をください 参考:2011/01/25(火)16時26分23秒