>  2011/01/25 (火) 16:27:48        [qwerty]
> 貴殿らにも望ましい人間像というのがあるだろう(;´Д`)それになることを目指すのはどうだ

どんなに歩き続けても頭上に輝くお星様に手が届きません(;´Д`)
翼とは言わないから誰かせめて梯子をください

参考:2011/01/25(火)16時26分23秒