>  2011/01/25 (火) 16:28:03        [qwerty]
> > ブルセラムーンは勘弁してけろ
> アシの人の俺はおめーはいいよなぁ俺はこの歳で肉親に顔向けできねえって叫びが良かったな

こういうのもまたやってみてほしいものだ

参考:2011/01/25(火)16時22分49秒