>  2011/01/25 (火) 16:28:26        [qwerty]
> > こんなに目でかい人いるかー!
> > http://www.honeyland.jp/profile.php?cast_id=5
> 修正しすぎ(;´Д`)

http://ameblo.jp/miriaru/
ポラのほうがかわいいよな(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)16時25分56秒