>  2011/01/25 (火) 16:28:36        [qwerty]
> > 貴殿らにも望ましい人間像というのがあるだろう(;´Д`)それになることを目指すのはどうだ
> どんなに歩き続けても頭上に輝くお星様に手が届きません(;´Д`)
> 翼とは言わないから誰かせめて梯子をください

レッドブルを飲みなさい

参考:2011/01/25(火)16時27分48秒