2011/01/25 (火) 16:29:20        [qwerty]
どんな無謀なことにも挑戦できる(;´Д`)それは何も知らない素人の特権というやつだ
恐れずに未開のFRONTIERへ足を踏み入れることは無職のおっさんにだってできる