>  2011/01/25 (火) 16:29:21        [qwerty]
> > 修正しすぎ(;´Д`)
> http://ameblo.jp/miriaru/
> ポラのほうがかわいいよな(;´Д`)

メイクのお陰もあるが普通でも結構目でかいじゃない(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)16時28分26秒