>  2011/01/25 (火) 16:29:29        [qwerty]
> > どんなに歩き続けても頭上に輝くお星様に手が届きません(;´Д`)
> > 翼とは言わないから誰かせめて梯子をください
> レッドブルを飲みなさい

いまー
わたしのー
ねがー

参考:2011/01/25(火)16時28分36秒