> > どんなに歩き続けても頭上に輝くお星様に手が届きません(;´Д`) > > 翼とは言わないから誰かせめて梯子をください > レッドブルを飲みなさい いまー わたしのー ねがー 参考:2011/01/25(火)16時28分36秒