>  2011/01/25 (火) 16:29:34        [qwerty]
> > 往年の聖コスみたいにな(;´Д`)
> http://www.stcosplay.com/Girl/listGirl.itf
> 往年の使い方あってるのかなあ?(;´Д`)

ん?(;´Д`)昔は個人個人でヘッタクソなイラストが付いてたんだよ?

参考:2011/01/25(火)16時24分18秒