> > 往年の聖コスみたいにな(;´Д`) > http://www.stcosplay.com/Girl/listGirl.itf > 往年の使い方あってるのかなあ?(;´Д`) ん?(;´Д`)昔は個人個人でヘッタクソなイラストが付いてたんだよ? 参考:2011/01/25(火)16時24分18秒