>  2011/02/16 (水) 20:57:59        [qwerty]
> > 映画好きだけど案外No1を決めろと言われると難しいよ(;´Д`)
> > せめてジャンルを限定してくれ
> 女の子が銃とか刀持って闘う系は?(;´Д`)

片腕マシンガンガールか(;´Д`)

参考:2011/02/16(水)20時56分59秒