>  2011/02/16 (水) 20:58:35        [qwerty]
> > 文芸映画を言うと気取ってるとか言って怒るだろ(;´Д`)
> 言ってみろよ(;´Д`)

野性の証明(;´Д`)

参考:2011/02/16(水)20時54分22秒