>  2011/02/16 (水) 20:59:18        [qwerty]
> ISの格ゲー出ないかな(;´Д`)ガンダムVSみたいなので

とあるのPSPのゲームがうかんだよ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=Voq2thrfY-Q

参考:2011/02/16(水)20時57分28秒