> ISの格ゲー出ないかな(;´Д`)ガンダムVSみたいなので とあるのPSPのゲームがうかんだよ(;´Д`) http://www.youtube.com/watch?v=Voq2thrfY-Q 参考:2011/02/16(水)20時57分28秒