>  2011/02/16 (水) 21:00:30        [qwerty]
> > サンダ対ガイラだな(;´Д`)
> じゃあオレはフランケンシュタイ対バラゴン(;´Д`)

バラゴンの影の薄さは異常(;´Д`)

参考:2011/02/16(水)21時00分03秒