>
2011/02/16 (水) 21:00:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > サンダ対ガイラだな(;´Д`) > じゃあオレはフランケンシュタイ対バラゴン(;´Д`) バラゴンの影の薄さは異常(;´Д`)
参考:2011/02/16(水)21時00分03秒