>  2011/02/16 (水) 21:00:52        [qwerty]
> のびたの魔界大冒険な(;´Д`)

ドラえもん大長編は海底奇岩城が最高傑作だと思う(;´Д`)

参考:2011/02/16(水)20時58分35秒