>  2011/02/16 (水) 21:00:57        [qwerty]
> > 片足マシンガール(;´Д`)
> ロバート・ロドリゲスの「プラネット・テラー」?(;´Д`)それとも「片腕マシンガール」?

前者のことだろ(;´Д`)

参考:2011/02/16(水)21時00分23秒