>  2011/02/16 (水) 21:01:56        [qwerty]
> > のびたの魔界大冒険な(;´Д`)
> ドラえもん大長編は海底奇岩城が最高傑作だと思う(;´Д`)

バギーちゃん(;´Д`)

参考:2011/02/16(水)21時00分52秒