>  2011/02/16 (水) 21:02:22        [qwerty]
> のびたの魔界大冒険な(;´Д`)

魔界大冒険は思い出補正が強かっただけだと最近見直しながら思った(;´Д`)
やはり劇場版はパラレル西遊記が良い

参考:2011/02/16(水)20時58分35秒