>  2011/02/16 (水) 21:08:35        [qwerty]
> > ドラえもん大長編は海底奇岩城が最高傑作だと思う(;´Д`)
> プランクトンから食い物作る道具みてプランクトンってうまい物だと思ってた(;´Д`)

オキアミはエビの仲間じゃなくてプランクトン類なんだぜ(;´Д`)

参考:2011/02/16(水)21時08分01秒