> じゃあ非日本製アニメでオシシメは何よ?(;´Д`) サウスパークかなあ そういや今度のディズニーのグリム童話の奴はピクサーっぽいね ピクサーなの?原作付きだけど 参考:2011/02/16(水)21時05分11秒