>  2011/02/16 (水) 21:08:46        [qwerty]
> じゃあ非日本製アニメでオシシメは何よ?(;´Д`)

サウスパークかなあ
そういや今度のディズニーのグリム童話の奴はピクサーっぽいね
ピクサーなの?原作付きだけど

参考:2011/02/16(水)21時05分11秒